ゆるヲタの日常

これはきっと特別な恋なんだ。

5stars 5years concert

横アリ初日入らせていただきました 遅くなった分長く書こうと思いましたがたぶんずっと終わらなくなりそうなので一言だけ。 戸塚祥太くんが大好きです。これからもずっと。そんな気持ちが大きくなったツアーでした 進路が決まり試験をして今は結果待ちなので…

少し大人な君

「ちょっと無理をしてた」 初めて彼の弱いところを見た。いつも強がって1人でなんでもできるからってわたしに弱いところは見せてこなかった。 お酒のせいだろう。酔っ払って弱くなっちゃったんだ。そう考えると愛おしかった。 「どんな君でも受け入れるよ」…

わたしの好きな人

わたしの好きな人。戸塚祥太くん。 わたしにとっての戸塚くんとは・戸塚くんの好きなところはどこか自己満でたくさんまとめさせてもらいます〜!! ・ わたしにとっての戸塚くんとは ・ まずはじめに出会った経緯を、戸塚くんと初めて出会ったのは遅咲きです…

Defiled

最初で最後のDefiled観劇してきました!あっという間の時間でとても楽しませてもらいました。わたしなりにですがレポをさせてもらうのでネタバレしたくない方はごめんなさい(T_T) 会場内にはおしゃれなBGMが流れていて入った瞬間にもうDefiledの世界に入った…

5周年記念イベント

わあ〜!行ってきました!A.B.C-Z5周年記念イベント!本当楽しいと幸せでしかなかったです( ; ; )♡♡戸塚くんが大好きだ〜〜!好きっていう感情が募って溢れて止まらなくて!! 少しばかりですがレポさせていただきますね とりあえず人の多さに驚きました…