ゆるヲタの日常

これはきっと特別な恋なんだ。

5周年記念イベント

わあ〜!行ってきました!A.B.C-Z5周年記念イベント!本当楽しいと幸せでしかなかったです( ;  ; )♡♡戸塚くんが大好きだ〜〜!好きっていう感情が募って溢れて止まらなくて!!

少しばかりですがレポさせていただきますね

とりあえず人の多さに驚きました!2回入って並んだ時間は計10時間(笑)わたしもびっくりな時間です(笑)こんなに並んだのに会えたのは一瞬。それなのに幸せでいっぱいって本当素敵なことですね◎

 

戸塚くんとはハイタッチできませんでした(大声)純粋にお渡し会でした(大声)ええとこれはある意味奇跡でいいですか?いいですよね?奇跡だと思います〜(笑)

 

2回入ったうちの1回目の前説は退場するときに通る通路側に運良く立ってました…!歓声と後ろからの圧にびっくりしましたが近くで戸塚くんを見ましたよ〜〜2回目は前から3列目あたりで。ああ本当近くて疲れてるのにこんなに笑顔で。わたしの10時間なんてちっぽけなぐらいでした!

 

ハイタッチは本当一瞬!2回を通して橋本くん河合くん五関くんとはハイタッチするので精一杯でお話しはできませんでした( ;  ; )戸塚くんお渡しだから喋れない…考えてきたのに…って思ってましたが案外喋れて…!!戸塚くん好きです結婚してくださいなんて勢いで言ったら(^∀^)うおおおおお〜〜しちゃう?しちゃおうよ?はいこれプレゼントだよ?って( ;  ; )うわあもうリアコ爆発って感じで( ;  ; )戸塚くんこんな私にも優しくしてくれてありがとうございました…🙏🏻🙏🏻🙏🏻2回目も戸塚くんかーい!ってなって剥がしがきつくなってると聞いてでもこれだけは言いたかったこと。自分がしてもらいたかったことですが。名前を呼んでもらいました。戸塚くんって人は本当に罪でした…お渡しする前に私の目を見て名前を呼んでくれて…サラッと言ってくれるのかと思ったら語尾を伸ばしてずっと名前を呼んでくれました( ;  ; )わあこれ伝わりますかね??伝わってほしいこの戸塚くんの優しさと可愛さを。私の名前の最後が く で、(^∀^)〇〇くぅ〜〜〜〜〜〜!って伸ばしてくれました(丸の数は関係ないです適当です!)そしたらお渡し忘れてて慌ててプレゼントいただきました( T_T)\(^-^ )

 

わたしの立ちっぱなしの10時間は無駄じゃなかったむしろ宝物!そして5日は大事な記念日になりましたね〜♡♡戸塚くんの優しさで皆さんの疲れも取れますように🙏🏻わたしも足も肩もバキバキですが学校へ行ってきました〜明日も明後日もずっと(笑)元気をもらったからなんでも頑張れちゃうぞ〜〜!って感じでフルパワーリアコパワー爆発させてます(^∀^)♡♡

 

長くなったので最後にこれだけでも

戸塚くん。長い時間対応してくれてお互いに疲れはたくさん溜まってると思うけど楽しい時間を過ごせてとても私は幸せです。戸塚くんもこの幸せにたくさん浸ってくださいね?これからもずっと大好きです。大好きを再確認させてくれたこのイベントを5周年という記念ある年にしてくれてありがとう。本当に心からありがとう。