ゆるヲタの日常

これはきっと特別な恋なんだ。

わたしの好きな人

わたしの好きな人。戸塚祥太くん。

わたしにとっての戸塚くんとは・戸塚くんの好きなところはどこか自己満でたくさんまとめさせてもらいます〜!!

・ わたしにとっての戸塚くんとは ・

 

まずはじめに出会った経緯を、戸塚くんと初めて出会ったのは遅咲きですがMステでshowergateを披露していた時です。前々からA.B.C-Zというグループ知っていて小学生の時に母に連れられて行ったKAT-TUNのコンサートでバックについていたのも幼いながらに記憶にありました。アクロバットを売りにしたアイドルというよりは単純に顔面が好きでした。その当時別の趣味があったわたしの心を戸塚くんが揺らがせました。そこから動画を見たり雑誌を見たり、でもなぜかその当時はそこまで夢中になれませんでした。元の趣味に戻り戸塚くんの存在は頭から消えかけていました。2016年冬、年が明けてわたしはKis-My-Ft2に興味を持ちました。宮田くんのファンになっていました。でもそこでも現場に行きたいとかそういう欲はなくてただ好き、それだけでした。春休みスペシャルの少クラにKis-My-Ft2が出る!デイブレ!とtwitterで見かけたので初めて少クラというものを見てみることにしました。トークよりはみんなが言ってるデイブレが見たくてそこだけを見ました。そこでわたしの運命が変わりました。

白のジャケットピンクのシャツふわふわがついた衣装を着ている戸塚くんがそこにはいました。考えるだけじゃ本能がlimit その瞬間に戸塚くんが好き、わたしの心をガラッと変えてしまいました。そこからは宮田くんより戸塚くんを見ていました。録画していて何度も見返してYouも聞きました。いつのまにかあの時好きだった戸塚くんが今になってまた好きになってしまいました。本当に出会いは偶然でした。その頃わたしの頭の中にはNEWSのさくらガールが流れていました。桜のような君でした春のような恋でした。今の自分にぴったりだなと聞き込んでいました(笑)そして今年の春休みスペシャルではなんとさくらガールを歌ってくれましたね…本当に泣きました〜😭😭(笑)

それから花言葉を買いどんどん深みにはまっていきました。初めて見た戸塚くんの演技、メイキングで見せる見たことのない顔、全てが新鮮で純粋にこの人が好きだなあとなりました。そこで発表されたツアー。久しぶりに会いたいと思う人に出会ってしまいました。それから寝盗られ宗介をすると知りましたが学校のこともあり寝盗られ宗介は見送り。ツアーを申し込んでみることにしました。

Kis-My-Ft2のツアーにもお友達に誘われ申し込みをしました。見事に両方とも当たることができてすごく嬉しかったのを今でも覚えています。Kis-My-Ft2の方がツアーは先で、でもわたしはどうしても気分が上がりませんでした。シングル、アルバム、買ってたくさん見てどうしても戸塚くんが好きで仕方なかったです。最後になるかもしれないけどKis-My-Ft2楽しもうという気持ちで現場に向かいました。その時お友達に教えてもらったことで、去年その子が入ったコンサートに戸塚くんが見学してたとか、ダメな人間だなあと自分を攻めました。どうしても戸塚くんの姿を探してしまっていました。結果はいませんでしたが最後になってKis-My-Ft2のコンサートを楽しみ、なんだかんだで来てよかったそう思いました。(Kis-My-Ft2のファンの方で不愉快にさせてしまったらすみません)

そしていよいよA.B.C-Zのコンサート。初日だけでしたがアリーナで席に恵まれました。スタトロで近づいてくる戸塚くんも歌ってる戸塚くんもダンスをしてる戸塚くんも何もかもが初めてなのにすごく懐かしさを感じました。やっぱりわたしはこの人が好きだと強く思いました。と長々と出会いについて語らせてもらいました!

そしてそこから知ったわたしにとっての戸塚くんとはなにか、それは世界で1番好きで尊敬する存在だということ。彼の中にある強い意志だったり優しい部分だったり、全てわたしの足りない部分を持ってる、そんな彼に憧れと好意を抱いています。戸塚くんがいなければ今のわたしもいない。出会えたことを心から嬉しく思ってます😌あの日あの少クラを見ていなければ出会えてなかった存在。わたしの中で大きな存在なんです。毎日少しずつその存在は大きくなってわたしを救ってくれています。好きだし尊敬するしわけわかんないぐらいにかっこいいし、本当にわたしの中にある戸塚くんって存在は大きいです。わたしにとって、それは周りから見たらちっぽけなものかもしれません。でも大きくて大事で大切なもの、そんなものなんです。

・ 戸塚くんの好きなところ ・

 

簡潔にいうと全部です!(笑)でも細かく今回は書かせていただきます。

1.顔

太い眉にぱっちりした目ぷっくらした涙袋高い鼻にふっくらした唇、全てが好きです。正直わたしのタイプは塩顔なので少しかけ離れていましたが出会ってたから彼のような顔が少し濃い方にときめく傾向になりました(笑)よく動くお口にはときめきが止まりせん。あと年相応の肌も魅力的ですよね◎ 失礼ですが決して若々しいとは思っていません…でもそれが好きなんです。30歳と言われれば綺麗に見えるし30歳にも見えるお肌。本当に謎で説明するのも難しいのですが好きなところです。

2.声

歌ってる時はすごく大人な感じで喋っているときは子供らしさがある声だなあと思っています。歌の時の裏声混じりなのは最高ですね🤣あとテンションが高くなると声が大きくなるところやかすれ声になってしまうところも魅力的なところです。ただ喉が弱いのか痛めがちなのが心配なところです…加湿器を部屋に置いて今回の舞台は痛めない!そう意気込んでいたので安心しました。声は大事なのでこれからも大切にしてほしいです😌

3.性格

性格というと本当の性格なんてわからないという意見がありますがわたしは戸塚くんが日頃ファンに見せるものを性格としてお話しします。優しさ そこが1番好きです。本当に彼は優しくて後輩からも同期からも優しいエピソードがたくさん出ています。わたしが目にした優しいと思うものもありますし本当に優しい人なんだなあと思います。これだけはファンの前だからって偽っているものではないと思います。好みが分かれますが戸塚くんの少し暗い部分、そこも含めて全てが好きです。役のためになりきるために追い込んでしまうところもなぜか愛おしくなってしまいます、特に今回の舞台でのハリーはとても好きで、戸塚くんに近いものを感じてなんだか全てまとめて抱きしめたくなりました。見た目はアイドルなのに中身は意外とクセがあるとこんな感じでしょうか。少し言い方が悪いと思いますが。 わたしは本当に全てが好きです。どんな姿を見てもまだ嫌いにはなれませんね(T_T)それと家族を大事にする戸塚くんが本当に泣きたくなるほど憎いです。いい意味でとんでもないくらい素敵な人を好きになってしまったと度々思います。みんなにも優しくて家族にも優しくて、そんなの本当に憎いくらいに好きです(T_T) 写真集での戸塚田対談も泣きました。本当に優しさの塊が憎い、ああ好きです(T_T)こんなにも好きが増えるのは初めてなんです。みんなに見せてるこの性格が好きです。あと戸塚くんといえば奇行、と言われますが奇行と思ったものは少ないです(笑)それは戸塚くんの行動であって奇行ではない!って思っちゃう人間です(笑)戸塚くんの行動は少しおかしくてもそこも魅力の1つなのです。

4.メンバーとの関係性

橋本くんには優しいお兄ちゃん、河合くんにはシンメで語らなくても分かり合える、五関くんにはすごく尊敬して神と崇めている、塚田くんには大嫌いで大好きそんな関係性を持つ戸塚くん。A.B.C-Zって本当に素敵なグループだと思うんです。それぞれが違う役割を持っていて5人集まると最強になるグループ、こんなことを考えるとまだ涙が溢れます。A.B.C-Z戸塚祥太くんだからこそ好き、メンバーとの関係を見れば見るほどに好きになります。

5.お尻と大きな手

ここから急にマニアックになります(笑)まずは大きな手、戸塚くんは以前コンプレックスだと雑誌で言っていました。なぜなんでしょう?わたしにはこんなにも大きくて安心感があって綺麗な手をコンプレックスだというのがわからないんです。まあ人それぞれ悩みはあるとしても好きになってもらいたいです。こんなにも素敵な手は戸塚くんだけなんですから😾雑誌で見たり映像で見たりイベントがあってハイタッチ、握手をした時に思います、大きな手だなあって、素敵だなあって。だから好きにならせます!なりましょう!(笑)次にお尻。わたし彼のお尻が好きなんです…(笑)恥ずかしながら初めて言いますが好きなんです。写真集で写ってるお尻も舞台やコンサートで見たお尻もぷにぷにしていて可愛かったんです…あまり言うと変な目で見てると思われるのでお尻はここまで…!(笑)

 

とまだまだたくさんすきなところはありますがここら辺で〜、やっぱりわたし戸塚くん好きだなあ(T_T)うん、好き(T_T)

 

これからも戸塚くんに幸せをもらいます♡♡

 

長くなりましたが終わります👋🏻