ゆるヲタの日常

これはきっと特別な恋なんだ。

5stars 5years concert

横アリ初日入らせていただきました🙏🏻

遅くなった分長く書こうと思いましたがたぶんずっと終わらなくなりそうなので一言だけ。

戸塚祥太くんが大好きです。これからもずっと。そんな気持ちが大きくなったツアーでした😌💗

進路が決まり試験をして今は結果待ちなのでまた落ち着いたら戻ってきます。

ちゃんと毎日戸塚くんにデレデレな日々なのでご安心を(笑)あ〜明日も明後日も戸塚くんのことが好きなんだろうなあ幸せだなあ〜

試験の結果が良いものでありますように🙏🏻

またブログを書きたいのではやく戻ってこれますように🙏🏻